マインドフルネス・森田療法を使った、「元うつ病患者カウンセラーによる」新しいタイプのカウンセリング(コーチング)
このブログも
皆さまのおかげで約2年になります。


そこで、過去に書いた
378ページのブログ記事を全体的に
加筆・修正しました。



←左記カテゴリーが目次になっておりますので

復習がてら読んでいただければ
心の病に対する
学習が深まるかと思います。


またこのブログを始めた2年前と
今の授業は、内容がかなり進化しております。
当カウンセリング、心理講義は進化系です。

もっと言いますと
私がカウンセリング業務を始めた8年前と
今では、基礎的な事は同じですが
かなり枝葉が付き、
ほとんど別物の講義になっております。


実際、こういったクライエントさんも
たまにみえますが、
数年前に受けられた方で再度受けてみると
また違った学びが深まるかと思います。


それでは改めて
当サイトをよろしくお願いいたします。


心の病は根気よく続ければ治ります。

他のやり方でよくならなかった方
一度いらしてください。




心理カウンセラー
山中紹聖

FC2blog テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

【2012/03/04 00:46】 | ショウセイの心のお話&ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック