マインドフルネス・森田療法を使った、「元うつ病患者カウンセラーによる」新しいタイプのカウンセリング(コーチング)

そうですか。

苦しいですか。



それは
いらない我(が)を守るために
苦しんでいるかもしれませんね。


心の病になってまで

その我は
本当に守るべきものなのかな。


手放すと楽になる
執着すると苦しい


でも分かっちゃいるけど
煩悩多き私達は
手放せないんだよなぁ・・・


茶



まぁ
茶でも一服



今の
あなたのこころ


雑念を入れず
「ただ茶を飲むこと」・・・できますかな?






【2011/07/06 05:05】 | ちょっと休憩 「茶でも一服いかが?」
トラックバック(0) |


あるぽ
読ませていただきました
また力もらいにきます

Re: あるぽさんへ
ショウセイ
あるぽさん。コメントありがとうございます。

こちらこそ
読んでいただいてありがとうございました。

またいらしてくださいねi-260

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
読ませていただきました
また力もらいにきます
2011/07/06(Wed) 21:29 | URL  | あるぽ #Vak9OJZs[ 編集]
Re: あるぽさんへ
あるぽさん。コメントありがとうございます。

こちらこそ
読んでいただいてありがとうございました。

またいらしてくださいねi-260
2011/07/06(Wed) 22:25 | URL  | ショウセイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック