マインドフルネス・森田療法を使った、「元うつ病患者カウンセラーによる」新しいタイプのカウンセリング(コーチング)
今日は少しひとりごと。
私の好きなことば


「We shall over come!」


We shall over come
We shall over come
We shall over come some day

Oh deep in my heart
I do believe
We shall over come some day

勝利をのぞみ 勇んで進もう、
大地ふみしめて。
ああ、その日を信じて
われらは進もう。

~讃美歌21より引用~


私、昔ゴスペルのサークルにいたことがありました・・
讃美歌が好きなんですね♪

さてこの曲
I Have a Dream!の名演説
キング牧師の運動で有名になった讃美歌です。


We shall over come!
私は「私達は打ち勝つ!」この言葉が好きです。

心の病に打ち勝ちましょう!
共に闘いましょう!




FC2blog テーマ:幸せになる考え方 - ジャンル:心と身体

【2010/11/03 06:39】 | ショウセイの心のお話&ひとりごと
トラックバック(0) |

Re: ハッチさんへ
ショウセイ
コメントありがとうございました。
ハッチさん。メールアドレスが出てしまってます。
個人情報保護のためコメント消させていただきますね。
(ハッチさんのコメントは別のメールボックスに大切に保管させていただきます)

讃美歌いいですよね~♪
今の気持ちを好きな曲に投影すると気持ちが落ち着く事もあるんですよi-179
無意識の意識化ですe-420

はい。昨日はこちらこそありがとうございました。
ハッチさんのように真面目で熱心なクライエントさんですと、
こちらもやりがいがありますi-234

残りのレッスンも頑張りましょうねi-260


山中紹聖

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ハッチさんへ
コメントありがとうございました。
ハッチさん。メールアドレスが出てしまってます。
個人情報保護のためコメント消させていただきますね。
(ハッチさんのコメントは別のメールボックスに大切に保管させていただきます)

讃美歌いいですよね~♪
今の気持ちを好きな曲に投影すると気持ちが落ち着く事もあるんですよi-179
無意識の意識化ですe-420

はい。昨日はこちらこそありがとうございました。
ハッチさんのように真面目で熱心なクライエントさんですと、
こちらもやりがいがありますi-234

残りのレッスンも頑張りましょうねi-260


山中紹聖
2010/11/04(Thu) 12:24 | URL  | ショウセイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック