マインドフルネス・森田療法を使った、「元うつ病患者カウンセラーによる」新しいタイプのカウンセリング(コーチング)
今日は年越しスペシャルバージョンです


「平成23年に転生しましょう!」


平成22年に「やってしまった失敗・・」
でもそれは、もう過ぎた事。

たぶん「心の病の方」
それを日常で繰り返し思い出し
いっぱい苦しんだはずです。
もういいよ。
手放しましょう。


今日の23時55分から
ヒプノ(自己催眠)をかけます。

かつて当カウンセリングを受けた方は
今日は別技法ですので、
「一人で出来る心理療法」は
一旦横に置いておいて、お試しください。


今日、ネットをみていて
たまたまこのページにご縁があった方も、
よろしければお試しください。


一緒に平成22年の
ネガティブな事をリセットしましょう。

今年一年

イヤな事があったかもしれません

それらは過去の事



23時55分・・



ゆっくり目を閉じて深呼吸


2~3分し落ち着きましたら


潜在意識を隔てる壁が

ゆる~くなります

意識、無意識


潜在意識に

ゆっくり

良質なメッセージを送り込みましょう

(暗示文は声に出さないでください。
心の中のつぶやきでお願いします)



↓暗示文



私は私を


許します


(×3回ゆっくり繰り返す)




私は嫌いな人々も


許します


(×3回ゆっくり)




私が

幸せでありますように

(×3)




全ての人々が

幸せでありますように

(×3)



今年一年

頑張った自分に

ありがとう


全ての人々

ありがとう

ありがとう


ありがとう・・





ゆっくり
目を開けますと



そこは平成23年

日時は平成23年1月1日、0時5分くらいでしょうか?


もう過去の執着は捨て、
今日から新しくポジティブな自分がいます


平成22年は過去の事

今、完璧に生まれ変わった
新しい人生です



(自己暗示文は「許す」「祝福」「感謝」
三つのキーワードが入っていれば
どんな文言でもかまいません)




今日は、セルフヒプノセラピーのお話でした

いつもの「一人で出来る心理療法」とは全く違う、別技法です。


もっと詳しいヒプノは
カウンセリングでお話しますが
別にこれだけでも
コツコツやれば潜在意識が徐々に変わってきますよ。


このプチヒプノは
大晦日でなくても


就職面接の前
会社のプレゼンの前
イライラして落ち着かない時
眠れない時など

やってみてください。

目を閉じて5分くらいで出来ます。


自分に過度に意識が集中していて、
ぎこちなくなっている時
この技法で意識を分散しますと

肩の力がフッと抜けて自然体になり
慈悲に満ち溢れ、
面接も好印象ですよ



それでは皆様
良いお年を迎えられますように







FC2blog テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2010/12/31 10:25】 | 潜在意識活用法! ヒプノセラピー
トラックバック(0) |

こんにちは
K.S
先生。先週はありがとうございました。今日のはカウンセリングのと違ったバージョンですね。早速今夜やってみます。また1月よろしくお願いします。よいお年を。

Re: K.Sさんへ
ショウセイ
先週はどうも。

はい。今回のはショートバージョンです。

これは応急措置でサブの技法ですので、
いつも勉強してるものを基本にしておいてください。
詳しいお話は次回のカウンセリングにて。

それではまた来月
よいお年をi-260

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


お世話になりました。
なべ酒造
こんばんは。
本年、色々とお世話になりました。
新年も何かと質問などするかと思いますが、お付き合い宜しくお願いします。

よい年をお迎えください<(_ _)>

Re: 鍵コメの皆様へ
ショウセイ
ありがとうございましたm(__)m

よいお年をお迎えくださいませi-260

Re: なべ酒造さんへ
ショウセイ
こんばんは。

いえいえ。こちらこそお世話になりました。
たびたびコメントさせていただく事があるかと思いますが
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいませm(__)m



こんばんは。
なにわのねこ
いい言葉ですね。
そういえば、一時期、寝る前に
神への祈り(感謝の気持ち)を捧げていたのに
いつの間にか、自分のことでいっぱいいっぱいで
忘れていました。

今夜はこの自己催眠を実行して、
来年は新しく生まれ変わったなにわのねこになります。

ショウセイさんのブログは、
気付かなかったことを気付かせて下さり、
とてもためになります。
本年もどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

よいお年をお迎え下さい。


すみこ
ショウセイさん、いつも本当にありがとうございます^^

いつも、記事を読ませていただき勇気をたくさんいただいています。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

素敵な方と出会えたこと心から感謝しています☆彡

良いお年を~(^^)♡


Re: なにわのねこさんへ
ショウセイ
私は禅を志す者でございますが、

クリスチャンの方の神様への祈りは
心理学的にも効果があります。
仏道の修行法にも同様のものがあります。

一種のヒプノセラピーかと思います。

祈る事は、自分に執着しすぎて凝り固まった
精神的エネルギーを一旦散らす効果があります。
楽になります。

寝る前と起床時に行いますと特に効果的です。

ヒプノ(祈り)による優しいエネルギーは、
周囲にも良い影響を与えます。

来年は「新なにわのねこさん」に生まれ変わり、
飛躍の年になる事をお祈りしております。


こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませi-260


コメントを閉じる▲